NGと言われても諦めないで。専門店にご相談下さい。

豊田市のトヨタ・86のオーナー様。当店にご来店になられる前に某ディーラーにご相談するも、この場所はガラスリペアNGですね!交換ですとご説明を受け、一旦持ち帰る事に。本当にガラスリペアは無理なのかと思い、色々調べられて専門店に相談してダメなら交換しようと思い、ご縁があり当店にご来店頂きました。

NGと言われている一つが、👉が指す黒い所。フロントガラスの下部の所です。専門店であってもフロントガラスの縁から5cm、10cm、15cm、お店によってまちまちですが、リペア不可と書いてあります。それはとてもリスクがある場所だからです。当店であってもリスクがあるリペアな事は事前にご説明させて頂いています。しかし、NG、出来ないという事ではありません。ご理解頂いたお客様にはしっかりとリペアさせて頂いております。

リペア後、伸長しなければ問題無く車検にも合格しますし、安心してお乗り頂けます。実績のある専門店であれば、交換ではなくリペアでも十分施工出来る知識・技術力を持っていると思います。諦めないで専門店にご相談する事をお勧め致します!(^^)! オーナー様も『交換しなくて良かった!しっかりリペアしてくれてありがとう』と喜んで頂けました(*^。^*) 諦めずにご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です