プレスラインってデントリペア可能なんですか!?その答えは・・・

岡崎市よりレクサス・RC300hのオーナー様。左リアクォーターのプレスラインにへこみ(>_<) 黒いボデーは小さいへこみでも目立ちますねぇ!!更にプレスラインなら尚更です!!オーナー様もプレスラインなのでデントリペア可能なのかとっても心配されていましたが、答えは・・・

プレスライン復活!!

オーナー様も仕上がりにビックリ\(◎o◎)/!『何処だった??こんなに綺麗になるなんて』ととっても喜んで頂けました。自然の状態で見ても、とてもいい感じにプレスラインが一直線!(^^)!問題無いでしょう!!

見て頂いた通り、答えは・・・デントリペア可能でした!!(*^。^*)(不可の場合も御座いますが、諦めずに拝見させて下さいませ(^^)/)

ご来店頂きありがとうございました。気持ちよく洗車してあげて下さいね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です