ガラスリペアの施工中はこんな感じ(^^)/

岡崎市よりダイハツ・タントの女性オーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。飛び石がフロントガラスにヒットすると千差万別のヒビが入ります。その一つがコレ!!最初は虫か!と思うかもしれませんがヒビです。今回はガラスリペアの施工中をご覧いただきましょう(^_-)-☆

真空引きをし、加圧し、特殊樹脂(レジン)をヒビに浸透させていきます。黒い影が少しずつ消えていきます!(^^)!

ほら!黒い影が小さくなっていますよね(^^)/

ほらほら!!あと少し

黒い影が消えましたね(*^。^*)

これでヒビ全体にレジンが浸透しました!(^^)! ビフォーアフターはここまで違うのが分かりますね!!

これで車検も通りますし、ヒビの伸長も大丈夫でしょう!(^^)!

簡単に見えるかもしれませんが、知識、経験、作業環境がとても大事な技術です。ガラスリペアは一発勝負なので、DIYの施工はあまりお勧め致しません(^^; 実績のあるガラスリペア専門店にご相談、施工して頂いて下さい(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です