諦めないで良かったですね(^O^)/

一宮市よりVW・ルポGTIのオーナー様。何件か断られているとお電話頂きました。実際に拝見させて頂ければ確実なのですが、何件も不可の判断をされているという事は当店でも不可の可能性は高いかもしれないですよとお伝えしてお待ちしていました(^^;

左のドアに縦筋のへこみ。へこみだけ見るとデントリペア可能では??と思いましたが、アルミパネルで補強がガッツリとういう状態(>_<) 見た目以上に難しいケースと言えます(>_<)

それでもどうにかこうにかツーアクセスが確保出来たのでお引き受けいたしました!(^^)! 時間にして2時間半の格闘<`ヘ´> 腕パンパン(>_<) オーナー様の為に頑張りました(*^。^*)

とても難しいケースでしたが、デントリペア可能でした。デントリペアは実際に拝見させて頂くのが一番です。全てのへこみにご対応出来る訳てはありませんが、諦めずにご来店頂いて本当に良かったです。オーナー様も『本当に、本当にありがとうございました。』と大喜びして頂けました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です