デントリペアで笑顔に・・・(*^。^*)

名古屋市よりトヨタ・ハリアーのオーナー様。左リアクォーター、給油口の付近のへこみ。デントリペアでご来店頂きました。車好きのオーナー様&奥様、へこみを見つけた瞬間とてもショックを受けていたのが奥様とお聞きしました。

原因不明のへこみ。デントリペアで無かった事に(^^)v 仕上がりをオーナー様に見てもらうと『おー!!凄い!!感動です。』と、とても喜んで頂けました。

オーナー様より、帰宅後、奥様と一緒にじっくり見て、奥様も『何処に凹みがあったのか全く分からない!と感動していました。』と、とても有難いメールを頂きました(*^。^*) 本当に喜んで頂けてとても幸せです。ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です