ココ!!すぐ凹みますよ!!

豊田市のトヨタ・クラウンスポーツのオーナー様。右ルーフサイドのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。納車2ヶ月の新車\(◎o◎)/!へこみなんかあるはずも無いボディにへこみがある!なんで??

洗車時、綺麗に洗って拭いている時にへこみを発見!!という事は・・・よくある事ですが、ルーフなどを洗う時にルーフサイドに手を突いている可能性高いですね(^^; ココ!すぐ凹んじゃいますからね(^^; 知らなかった方はこれから気を付けて下さいね(^_-)-☆

この場所はデントツールは不可ですので、表から引っ張るプーリング法でご対応させて頂きました!(^^)! 新車時のオリジナルの塗装のへこみを直せるのはデントリペアの技術だけですからね!!オーナー様も新車復活に大変喜んで頂けました(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です