誰かチャレンジしちゃったのかなぁ???(^^;

~お知らせ~

8月9日、10日、11日、12日、4日間お休みです。

13日 ㈫より通常営業です。

豊田市のニッサン・サクラのリピーター様。右リアクォーターの凹みもありますが凸\(◎o◎)/!デントリペアでご来店頂きました。何この凸??? オーナー様も確認済みでご購入されたこちらの凸!点、点と二つ凸があり、その間が凹んでいます!これは誰かチャレンジした痕跡かもしれませんね?!

リアクォーターの内貼りを剥がしてツールアクセス出来るか確認しても作業がやりにくい(>_<) テールレンズを外して再度ツールアクセス。中はゴチャゴチャ部品があり、ツールアクセスがちょっと難しい所にありました(>_<) それでもなんとか触れたので良かったです(*^。^*)

力加減を間違えるとボコボコになってしまうかも知れませんね(^^; もし誰かがチャレンジしていたらとしたら、すぐに諦めた事がまだ良かったのかもしれませんね(^^; 奥にある凸はとてもクセが強くどうなるかと思いましたが、軽自動車の鉄板が良かったのか、ここまで違和感なく仕上げる事が出来ました!(^^)! M様、奥様ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

デントリペアの職人さんたちは簡単に作業をされている様に見えるかもしれませんが、デントリペアはとても難しい技術です。小さなへこみ、エクボでも触らず専門店にご相談しましょう!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です