塗装のプロが見ても・・・

~お知らせ~ 

8月9日、10日、11日、12日、ご迷惑をお掛け致しますが4日間お休みを頂きます。

13日 ㈫より通常営業しております。

豊田市のトヨタ・プリウスPHVのオーナー様。ご職業が塗装のプロ!だからこそこのへこみが見えてしまい気になってしまう(^^; 気にならない方は気にならないかも\(◎o◎)/!

僅かなへこみでもあるものはある。無い方が良い気持ちはとても分かります(^O^)/ へこみを直すと僅かなキズが出てきましたね。

軽く磨いて消えました(^^)v へこみもキズも綺麗さっぱりです(^^)v

オーナー様に仕上がりをご確認して頂くと、『さすがプロの仕事だね!全く分かりません。』と塗装のプロの方が見ても納得の仕上がり、喜んで頂けました(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です