右リアドアにドアパンチ。やめてー(>_<)

連日暑い日が続いていますね\(◎o◎)/!体調に気を付けて涼しい場所で過ごしましょうね(^^)/

豊田市のアウディA3のオーナー様。右リアドアにドアパンチをされたとご来店頂きました(>_<) プレスラインもこの通りベッコリですし、なかなかガッツリとやられちゃいましたね(^^;

へこみの場所がここで良かった!(^^)! もう1cm右前、フロント方向にへこみがあったら、補強がガッツリあり作業はもっと困難でしたね(^^; 外車ならではのゴッツイ補強がね(^^; デントツールを5本ほど使い分けてなんとか仕上げる事が出来ました!(^^)!

オーナー様にも仕上がりを見て頂き、想像以上の仕上がりだったようで、大変喜んで頂けました(^^)v ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です