迷わずデントリペアを選択。

岡崎市よりBMW・135のリピーター様。リピーター様という事もあり、へこみを見つけて迷わずデントリペアを選択されご来店頂きました。

左のフロントドア、プレスラインが凹んで上部は膨らんでいる状態です。最初は上部の膨らみを叩いてストレスをとり、今回は凹んでいる所を一発、二発、表から引っ張り、最終仕上げはデントツールと叩きでスッキリ仕上げました!(^^)!

デントツールのみでも施工可能ですが、どの方法が綺麗に早く直せるかを考え今回はこれで行きました(*^。^*) オーナー様も仕上がりには満足して頂けました。『もー、へこみを見つけた瞬間、ここに行こうと思いました。』と、リピーター様だからこそのお言葉を頂きました。本当は皆さまリピーター様にはなりたくないのですが、もしもの時はいつも思い出して頂き、ご来店頂き感謝で御座います。凹まされない事を願っていますが、いつでもお待ちしております。ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です