デントリペアって、こんなに綺麗に直るの!!オーナー様もビックリ\(◎o◎)/!

豊田市のルノーメガーヌのオーナー様。右ドア、ドアノブ上のへこみをデントリペアでご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

凹んだところが不幸中の幸い!!あと2cm上だと補強に阻まれツールアクセスが出来ないところでした(◎_◎;)ツールが届いてしまえば、コツコツ直していくだけです!(^^)!

少しキズもありましたので磨いてフィニッシュです(^^)/ オーナー様も仕上がりを見て『えー!!デントリペアって、こんなに綺麗に直るの!!』と大満足のご様子でした(*^。^*) 喜んで頂けると、デントリペアをやっていて良かったなぁ~!と私も嬉しい気持ちになりますね! ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です