デントリペア初体験。『マジですか!?』マジです!(^^)!

春日井市よりトヨタ・ハリアーのオーナー様。左リアクォーターにへこみ。デントリペア初体験という事で半信半疑で御座います(^^; 本当にこのへこみが板金塗装をしないで直るのか・・・!?

鈑金塗装をしないでへこみは直せます。デントリペアの技術で!(^^)!

オーナー様に仕上がりを見て頂くと、『マジで!!信じられない!へこみが無い。ここまで綺麗に直るとは、デントリペアって凄い、本当に凄いですね!来て良かった。』と大喜びでした(^_^)v感動して頂けてなによりです!(^^)!ご来店頂きありがとう御座いました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です