ガラスリペアは痕が残ります。車検に合格するレベルです。

豊田市のスズキ・ハスラーの女性オーナー様。フロントガラスに飛び石がヒットしビックリ\(◎o◎)/!

当店のホームページをご覧いただき、ガラスリペアというものがある事を知り、リペアしてもらえるか不安があったそうですが、一度相談してみようとご連絡、ご来店頂きました。

初めての体験、お店に行くのは少し緊張しますよね!でも、当店は意外にも多くの女性のお客様にもご利用頂いています。お気軽にご連絡下さい(^^♪

ガラスリペアはヒビを消す事は出来ませんが、高級なレジンをヒビ全体に浸透させることによって、透明度、強度を上げる事によって安心して運転して頂けます。痕は残りますが、車検には合格するレベルでお返しいたしますのでご安心を!(^^)!

痕が残るのがイヤというお客様もいらっしゃると思います。事前にしっかりと仕上がり具合などもご説明しますので、嫌な場合はガラス交換をお勧め致します。

現在ではガラスリペアを選択されるお客様は多くなっております。実績のある専門店にお任せする事をお勧め致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です