~お知らせ~お盆休み~11日から14日まで・・・

~お知らせ~お盆休み~11日㈫、12日㈬、13日㈭、14日㈮、4日間お休みさせて頂きますm(__)m

 

瀬戸市よりトヨタ・RAV4のオーナー様。ご購入一ヶ月で左のフロントドアにいつの間にかへこみが・・・(>_<)デントリペアでスッキリして頂けました(*^。^*)

パネルのど真ん中の少し下にへこみがありますね。こちらがアップ。

少し歪なへこみですが、デントリペアがベストと言えますね!!オーナー様に仕上がりを見て頂き、『いい仕事しますね!!』とお言葉を頂きました(^_-)-☆お力になれて本当に良かったです。

こちらは豊田市のダイハツ・ムーヴ キャンパスの女性オーナー様。フロントガラスに飛び石が当たりヒビが・・・(>_<)

通勤で当店の前をよく通るという事で、ご連絡・ご来店頂きました(*^。^*)

一時間程お時間を頂いて・・・

オーナー様も仕上がりを見て安心したご様子で、とても良い笑顔でお帰りになりました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました(^^♪

お盆休み前という事もあり、ご予約が多くなってきております。まだ、少し空きがありますので、ご来店なられる前にご連絡頂いた方が確実です。お気軽にご連絡下さいませヽ(^o^)丿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です