こんなドアパンチするなんて酷い(`・ω・´)

豊田市のトヨタ・プリウスのオーナー様。左フロントドアにドアパンチ。これは酷いですね!!お出掛け先で楽しくお買い物を済ませて、駐車場に帰っって来たら・・・こんなへこみがあったら大ショックですよね(>_<)

かなり大きなへこみになりますが、なんとかデントリペア出来そうなのでお引き受けしました。凹んだ時の衝撃で上にもっこり膨らみもしっかりポンチングで落とさないとへこんでいる場所もしっかり出てこないのでコツコツポンチング。時間は掛かりますがコツコツリペアしていきましょう(^^)/

デントリペアは小さいへこみでも、大きいへこみでも基礎が出来てない限りへこみを直す事は出来ません。コツコツリペアするしかないのです(^^)/

オーナー様にも仕上がりを確認して頂くと、もうそれは大喜びでした(^_^)vもう、ドアパンチされない事を願っております(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です