小さいですけどヒビですよ!!伸びる前にガラスリペアしときましょう(^_-)-☆

日進市よりニッサン・フーガのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。小さいヒビですねぇ。これでも放置していると伸長する恐れがあるんですよ!!小さいヒビでも侮れないんです(^^;専門店にしっかりと見て頂き、早めにリペアしておきましょう。

リペアしておけば、伸長を防ぐ事が出来るので安心してお乗り頂けます(*^。^*) 黒い影も消えてしっかりとレジンが浸透しています(^_-)-☆

小さいから大丈夫!まだ伸びないだろと放置するのは危険です。フロントガラスのヒビは伸びる時は一気に伸びるんですよ!!そうなってしまったらガラスリペアは不可になり、新品交換しかありません。高額出費になってしまうのでご注意を・・・(^^;

飛び石によるフロントガラスのヒビは早めに専門店にご相談し、施工して頂いて下さい!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です