交換と言われても諦めないで・・・そのヒビ、ガラスリペア出来るかもしれませんよ(*^。^*)

安城市よりトヨタ・クラウンアスリートのオーナー様。フロントガラスにヒビが入ったのでご購入されたディーラーさんにご相談するも、この場所はガラスリペア出来ません!新品交換を勧められたそうです(^^; 一度、自宅に戻り、本当にリペア出来ないのかと思いインターネットで検索。当店のHPを見て頂き、一回見てもらおうと、ご連絡・ご来店頂きました(*^。^*)

ヒビ自体はガラスリペア可能なのですが問題は場所!!写真の右下に何やらマークが見えますね。この辺りは縁に近くリペア不可と説明してしまう方も多い場所!!しかし、出来ない訳ではありません。ガラスリペアの作業方法を熟知していればこの通りリペア可能なのです。

作業をしている訳では無いので仕方がありませんね(^^; 実績のある専門店であれば、ガラスリペアのメリット・デメリットをしっかり説明して頂き、しっかりとリペアして頂けるでしょう!(^^)! オーナー様も今回のリペアは本当に喜んでいらっしゃいました。だって、新品交換で20万くらいするみたいです(>_<) 諦めずにご来店頂きありがとうございました(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です