出来る限り塗装肌に・・・(^_-)-☆

豊田市のホンダ・アコード ハイブリッドのオーナー様。左のリアクォーターにえくぼ。衝撃点が縦筋に塗装肌が潰れている状態です。

YouTubeなどで見ると、とっても簡単に裏から押している様に見えるデントリペアの技術!!自分でもこれぐらいならと思いトライをする方も多くなっていると思いますが、デントリペアは職人の技術です!そう簡単にへこみを直す事は出来ません。このへこみも縦筋にしっかりとツールの先端をへこみの裏から当てる事が出来ないとボッコボコになってしまいます(>_<) 一点、一点、スナイパーの様に精密に突いていき、(狙いを外す事は許されません。)出来る限り塗装肌になるよう調整しフィニッシュです!(^^)!

細かく繊細な作業。オーナー様にはへこみが何処にあったのかまったく分からなかったみたいです!(^^)!とっても喜んで頂けて良かったです(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です