表面の欠けはチッピング。ヒビが入っていたらしっかりガラスリペア。

みよし市よりスズキ・スイフトスポーツのリピーター様。以前とは違うお車でご来店。ピッカピカのバリバリ新車に飛び石がヒットし、フロントガラスの表面が欠けてしまったそうです(>_<) 何年も乗っていると表面の欠けは仕方が無いと分かっていても、購入されてすぐは綺麗に乗りたいですよね!!そのお気持ちすごい分かります。とても小さなチッピングですが、チッピング処理をする事で透明度はアップします。

白い所のギザギザが無くなり、透明度が上がって見えますね(^^)/オーナー様もチッピング処理をしてもらえて良かったと気持ちも晴れたようで良かったです(^_-)-☆

こちらは、当店のHPを作製して下さったM社長から連絡があり、お友達が行くのでよろしく!とご来店頂きました。トヨタ・ランドクルーザーのオーナー様。ご紹介頂き誠にありがとうございますm(__)m

ガッツリヒビが入っていますね(>_<) しっかりリペアしておけば車検も合格しますし、ヒビの伸長を防ぐ事ができますので安全に乗って頂けます。

オーナー様はガラスリペアに興味津々!施工中の写真を何枚か撮られていましたね(*^。^*) 奥様に見せてあげるそうです(^_-)-☆ 施工中もオーナー様とお話をしながら楽しい時間を過ごせました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です