板金塗装はしたくない(>_

三日前にご連絡頂きました。豊田市のレクサス・IS350のオーナー様、このへこみで板金・塗装はしたくないという事で、何か方法は無いかとインターネットで色々調べられ、デントリペアという技術があることを知り、何処かお店は無いかと検索!ご縁があり当店のHPがヒット!!本日、ご来店頂きました。

レクサス・IS350 右フロントドア

へこみの場所は右フロントドア!!確かにこのへこみで板金塗装は勿体ないと思います。しかしこれは小さなへこみでも結構目立ちますね^_^;という事はへこみ自体が深く鉄板が伸びています^_^;今回はどれだけ違和感なく仕上げるかが勝負です。いざ、ロックオン!(^^)!

レクサス・IS350 右フロントドア

この様なケースは鉄板の物理的限界もありますので、今回は若干膨らんだ仕上がりになりました。オーナー様には事前にご説明させて頂いております。

レクサス・IS350 右フロントドア

オーナー様に確認して頂き、〝全然OK、よくここまで綺麗に出るもんだね〟と大変喜んで頂けました。デントリペアはすべてのへこみに対応できるわけではありません。へこみの大きさ、深さなど色々な条件でリペア不可の場合も御座います。しかし、オーナー様方が板金塗装はしたくないなど 強いご希望があれば、全力でリペアさせて頂きますので諦めずにまずはご相談ください。ご来店頂き有難う御座いましたm(__)m

©2018 DENT SNIPER

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?